最新記事

ドラゴンボール改 魔人ブウ編4&5【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

コメントを書かれてる方へ、いつも応援ありがとうございます。
皆様の暖かいお言葉が私の力になります。頑張りますので応援よろしくお願いします。
そして、妖怪ウォッチラベルは現在製作進行中です。もうしばらく待ってください。
本日は「ドラゴンボール改 魔人ブウ編」ラベルの4巻と5巻です。

DVDラベル
ドラゴンボール改_魔人ブウ編_04 ドラゴンボール改_魔人ブウ編_05

前回作成したラベルのページはこちらです。

妖怪ウォッチラベル頑張ります!待っててね!では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル 父さんの秘密基地 ドラゴンボール改 魔人ブウ編


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンボールいただきました!
続きも楽しみにしています^^

ドラゴンボール改 ブウ編

お世話になってます。
ドラゴンボール改 ブウ編の続きを是非とも作成お願いしたく思います。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラゴンボール改魔人ブウ編、デザイン素敵です☆
ぜひ、6以降も作っていただけると大変ありがたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ドラゴンボール 魔人ブウ編とても素敵です。子供も気に入ってます。
6以降もぜひ、作成お願いします!よろしくお願いします。

No title

ドラゴンボール改魔人ブウ編1-5いただきました!
残りの6-20も作成して頂きたく初コメしました。
とても楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

ドラゴンボール改 ブウ編

ドラゴンボール改魔人ブウ編1~5いただきました。
6以降もぜひ作成して頂きたいです。
宜しくご検討ください。

忙しい所すいません。続きのラベルお願い致します。

早めにラベルの続きお願い致します。

お願い致しますラベルの続きお願い致します。
プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント