最新記事

クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし下巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

何とか途中までPC復元できたのでアップします。
本日は前回に引き続き「クレヨンしんちゃんDVDラベル
きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし下巻です。
しんちゃんのとおちゃん“野原ひろし”のだらしない下半身ですw

きっとベスト_凝縮野原ひろし下

臭そうです・・・www
上半身のポーズからは想像つかない下半身!
でもみんな家に帰って靴下脱いだらこんなになるよね!うん!きっと臭うとおもうよ・・・
一生懸命働いた足だから許してしんちゃん!(何をフォローしてるんだ私は・・・)

では引き続きPC復旧に励みます!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 野原ひろし きっとベスト


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

ダイブさん、今晩はv-222
お礼コメント大変遅くなり失礼致しましたv-421
臭臭靴下自分を見ているようで・・・v-409
働くとーちゃんの靴下は臭臭なのだぁ~v-406
これからも、宜しくお願い致しますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストお願いしたいです

初めまして、レンママと申します。
クレヨンしんちゃん きっとベスト☆シリーズのDVDラベルを探していて、
ダイブさんのラベルを見つけました。
とても綺麗でラベルを見ているだけで楽しくなります。
そこで図々しくお願いなのですが...
・熟睡!夢見るカスカベ 上巻&下巻
・密着!カスカベ脱出 上巻&下巻
計4枚のラベルをお願いしたいです。
全種類ダイブさんのラベルで揃えたいと思っております。
お時間掛っても良いのでお願い致します。
プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント