最新記事

妖怪ウォッチ16【DVD&BDラベル】

こんばんはダイブです。

お待たせしました!妖怪ウォッチ16巻DVD/BDラベル」完成しました!
今回からレンタルのパッケージが、ちょっと変ってるみたいですので背景など合わせて変更してみました。
皆さんが喜んで使っていただいてるみたいので励みになります。<(_ _)>

それでは妖怪ウォッチ16巻ラベルどうぞ!

タイトルあり 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_16DVDa.jpg youkai-watch_16BDa.jpg

タイトルなし 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_16DVDb.jpg youkai-watch_16BDb.jpg

可愛がってあげてください!

PS.妖怪ウォッチのイラストが貯まってきたけどポストカードとか作ったらみなさん使います?


テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 妖怪ウォッチ ジバニャン ウィスパー コマさん コマじろう なまはげ


【お知らせ】只今「妖怪ウォッチ16巻」製作中です!

こんばんはダイブです。

現在の製作状況報告します。

只今、妖怪ウォッチの16巻のラベル製作を頑張っています。
作業状況は下記のイラストの通りです。

youkai-watch16_Coming Soon


色付がまだ終わってません・・・まもなく完成予定です。
(ケータも作ってますが載せていません。)

楽しみにしてる方もうしばらくお待ちください。では近況報告でした。

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 妖怪ウォッチ ジバニャン ウィスパー


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント