最新記事

妖怪ウォッチ10【DVD&BDラベル】

こんばんはダイブです!

ご無沙汰しております・・・お待たせしました!またギリギリ?でした・・・
なかなか更新できてませんが引退はしていませんのでよろしく!
ということで「妖怪ウォッチ10巻ラベル」です!

今回もほとんどのキャラのイラストを書き起こしてます。
BDラベル5巻から8巻はしばらくお待ちください<(_ _)>
ダイヤニャン」「ネタバレリーナ」がメインです。

タイトルあり 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_10DVDa.jpg youkai-watch_10BDa.jpg

タイトルなし 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_10DVDb.jpg youkai-watch_10BDb.jpg



最近更新してなかったので「辞めたの?」って人もいたかもしれませんが、まだ現役ですw
また嵐のような更新になる?かもしれないので暖かく見守っていてください。

思い出したらまた遊びに来てくださいね!
妖怪ウォッチ5~8のBDラベルも忘れてはいません。
もちろん他のタイトルも(ペルソナなど)ということで今回の妖怪ウォッチは何とか間に合いました・・・

皆さんが喜んでくれることを願って・・・ではおやすみなさい!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 妖怪ウォッチ ジバニャン ネタバレリーナ ダイヤニャン ウィスパー


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント