最新記事

妖怪ウォッチ9【DVD&BDラベル】

こんばんはダイブです!
お待たせしました!ギリ間に合ったかな?
やっと「妖怪ウォッチ9巻ラベル」完成しました!

今回もすべてのキャラのイラストを書き起こしました・・・フゥ・・・
今回はBDラベルも追加しました。まだ5巻から8巻まではやってないが・・・
それでは各話タイトルありとなしのバージョンと【DVD&BDラベル】です。

筋肉いっぱいでちょっと暑苦しいかな?w

タイトルあり 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_09DVDa.jpg youkai-watch_09BDa.jpg

タイトルなし 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_09DVDb.jpg youkai-watch_09BDb.jpg



今回もがんばって作りました・・・時間かかった・・・でも!皆さんに喜んでもらえるんで頑張りますよ!
さあ10巻、10巻・・・

只今巻の番号なしのバージョンをリクエスト頂いているので検討しています。
作業自体は簡単なのですが・・・バージョンがいっぱいでまとめ方を検討中です。
リクエストも極力答えていこうと思います。お答できない場合もございますがお気軽にリクください。

前回までのラベルは“続きを読む”からどうぞ!(DVDラベルのみ。BDも今度まとめます)

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 妖怪ウォッチ ジバニャン ブリー隊長 ばくそく ウィスパー


ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション5【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ

こんばんはダイブです。

本日は前回に引き続きペルソナ4 ザ・ゴールデンアニメーションの5巻になります。
妖怪ウォッチの番号を取ったバージョンをご希望ということでリクエストをいただいております。
いつかアップしようと思ってますが・・・もうしばらくお待ちください。

今回のジャケットは白鐘直斗、久慈川りせ、巽 完二です。(DVDのジャケットからいただきました。)
P4GA5_DVD.jpg

ブルーレイラベルは“続きを読む”からどうぞ!

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル ペルソナ4 ザ・ゴールデン アニメーション


ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション4【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ

こんにちはダイブです。

最近バタバタで更新遅れてます・・・妖怪ウォッチのラベルは進めてますのでよろしくお願いします。
お待たせいたしましたがペルソナ4 ザ・ゴールデンアニメーションの4巻になります。

鳴上 悠と足立 透です。(DVDのジャケットからいただきました。)

なるべく急いで追加していきます!

DVDラベル
P4GA4_DVD.jpg

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル ペルソナ4 ザ・ゴールデン アニメーション


妖怪ウォッチオリジナルサウンドトラック【CDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

妖怪ウォッチオリジナルサウンドトラック」のリクエストが完成しましたのでアップします。
1~3同じイラストで数字のみ変えてますのでよろしくです。
数字のところは“ウィスパー”で遊んでみました!w

youkai-watch_CD1.jpg youkai-watch_CD2.jpg youkai-watch_CD3.jpg

かわいいイラストがあったので、基本的にはいじくってません。
ジバニャンって指があるんだ・・・


テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : CDラベル 妖怪ウォッチ ジバニャン ウィスパー オリジナルサウンドトラック


るろうに剣心/伝説の最期編【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

たくさんのお礼のコメントありがとうございます。
全部読ませて頂いており大変感謝してます。
リクエストもなるべく答えて頑張ろうと思います!

先日、「るろうに剣心/京都大火編」を観ました!
出演者全員、まんが&アニメに負けずの演技でスゴイ作品だなと思いました。
なんと3回も観てしまいましたw(何回も観たの久しぶりですw)

続編が気になるところで気持ちを抑えるために「伝説の最期編」のラベル作りました。どうぞ

DVDラベル
るろうに剣心 伝説の最期編DVD

ブルーレイラベル
るろうに剣心 伝説の最期編BD

奥義「天翔龍閃」は出るのかな?楽しみですね!では!

妖怪ウォッチ9巻のラベルも進めてますのでお待ちください。
それでは本年もみなさまにとって良い年でありますように!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 佐藤健 るろうに剣心 伝説の最期編


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント