最新記事

妖怪ウォッチ1~4【ブルーレイラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!
皆様、いつもあたたかいコメントありがとうございます!すっごく励みになります!とても嬉しいです。
ちょっと最近更新できてませんが頑張っていきますので、よろしくお願いします。

さて、つい最近のリクエストで妖怪ウォッチのラベルで「ロゴだけをブルーレイにして!」
という要望がありましたので早速アップします。

すべてブルーレイラベルです。
左側「タイトルなし」、右側「タイトルあり」
youkai-watchBD_01.jpg youkai-watchBD_01b.jpg
youkai-watchBD_02.jpg youkai-watchBD_02b.jpg
youkai-watchBD_03.jpg youkai-watchBD_03b.jpg 
youkai-watchBD_04.jpg youkai-watchBD_04b.jpg

以上、本日は1~4巻のラベルをアップします。いつもありがとうございます!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 妖怪ウォッチ ジバニャン


妖怪ウォッチ8【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!
大変お待たせしました!
ついに「妖怪ウォッチ8巻ラベル」完成しました!


今回はすべてのキャラのイラストを書き起こしたので時間がかかりました・・・
いつものように各話タイトルありとなしです。
レンタルジャケット同様の「妖怪西遊記」です。(ムービーンは載せてません。代わりにウィスパーをw)

DVDラベルのみ 左 タイトルあり 右 タイトルなし
youkai-watch_08a.jpg youkai-watch_08b.jpg

力作です!可愛がってくださいw
やっと出来たを思って妖怪ウォッチのサイト見てみると・・・
9巻のジャケットが!?頑張ります・・・

前回までのラベルがほしい方は“続きを読む”からどうぞ!


続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 妖怪ウォッチ ジバニャン コマさん コマじろう ブシニャン ロボニャン キュウビ


トランスフォーマー ロストエイジ【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

本日はDVD&BDラベルです。
マイケル・ベイ監督のトランスフォーマー ロストエイジで。
2種類作ったのでお好きなほうをどうぞ!

DVDラベル
トランスフォーマーロストエイジDVD_A トランスフォーマーロストエイジDVD_B

ブルーレイラベル
トランスフォーマーロストエイジBD_A トランスフォーマーロストエイジBD_B

こんな車あったらみなさんはどうします~~?
とりあえずドライブ?(乗ったままトランスフォームされたら・・・ガクブル)

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 トランスフォーマー ロストエイジ マイケル・ベイ


トランセンデンス(transcendence)【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

本日はDVD&BDラベルです。
ジョニー・デップ主演のトランセンデンスです。
わたしの好きな「ダークナイト」と「インセプション」のカメラマンが監督の作品。
まだ観てませんが“マトリックス”みたいな雰囲気なのかな?どうでしょう?

DVDラベル
transcendence_DVD01.jpg transcendence_DVD02.jpg transcendence_DVD03.jpg

ブルーレイラベル
transcendence_BD01.jpg transcendence_BD02.jpg transcendence_BD03.jpg

頭から十数本のケーブルが出てますが・・・やっぱりマトリックスのオマージュ?
気に入ったらどうぞ!妖怪ウォッチ8巻はジバニャンとケータはイラスト完成した所です。
待っててくださいでは!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 トランセンデンス ジョニー・デップ


ドラゴンボール改 魔人ブウ編4&5【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

コメントを書かれてる方へ、いつも応援ありがとうございます。
皆様の暖かいお言葉が私の力になります。頑張りますので応援よろしくお願いします。
そして、妖怪ウォッチラベルは現在製作進行中です。もうしばらく待ってください。
本日は「ドラゴンボール改 魔人ブウ編」ラベルの4巻と5巻です。

DVDラベル
ドラゴンボール改_魔人ブウ編_04 ドラゴンボール改_魔人ブウ編_05

前回作成したラベルのページはこちらです。

妖怪ウォッチラベル頑張ります!待っててね!では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル 父さんの秘密基地 ドラゴンボール改 魔人ブウ編


テルマエ・ロマエ2【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

最近、本業のほうがバタバタでなかなか更新できなくてすみません。
あと、皆さんの応援コメントがすごく力になります。ありがとうございます。
“妖怪ウォッチ8”も進めてますので待っててくださ~い!

今日はテルマエ・ロマエ2のラベルを作ってみました。
テルマエ・ロマエといえば、このイメージかな?ってことで
この画像に決めました!「また、来ちゃった。」がイイ!

DVDラベル
テルマエロマエ2DVD
 
ブルーレイラベル
テルマエロマエ2BD

気に入ったら使ってください!

ここからは先はラベルと関係ない話なので
続きを読みたい方のみどうぞ!

娘の髪の毛に卵が!?

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 テルマエ・ロマエ2


るろうに剣心/京都大火編【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんにちはダイブです!

今日はめずらしくお昼の更新です。PCも80%位復活です。
今回はるろうに剣心京都大火編のDVD/BDラベルを作りました。
緋村剣心と志々雄真実の対決が楽しみです!早く観たい!

DVDラベル
るろうに剣心 京都大火編DVD

ブルーレイラベル
るろうに剣心 京都大火編BD

佐藤健の剣心!かっこいい!藤原竜也の志々雄も似合ってる!コスプレ映画?

先日、妖怪ウォッチの映画チケットをセブンイレブンで購入したが、
やっぱり年内は混雑してるよね・・・どうなることやら・・・では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 佐藤健 るろうに剣心 京都大火編


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし下巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

何とか途中までPC復元できたのでアップします。
本日は前回に引き続き「クレヨンしんちゃんDVDラベル
きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし下巻です。
しんちゃんのとおちゃん“野原ひろし”のだらしない下半身ですw

きっとベスト_凝縮野原ひろし下

臭そうです・・・www
上半身のポーズからは想像つかない下半身!
でもみんな家に帰って靴下脱いだらこんなになるよね!うん!きっと臭うとおもうよ・・・
一生懸命働いた足だから許してしんちゃん!(何をフォローしてるんだ私は・・・)

では引き続きPC復旧に励みます!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 野原ひろし きっとベスト


復旧中!

こんばんはダイブです。

数日前の出来事・・・
パソコンを再起動した所・・・「ん?何かおかしい?起動遅い!?」
そこから始まったパソコントラブル!!
セーフモードでも起動しない!ギョエーーーーー!

何回も起動しなおし、やっとのことで起動はしたものの超スローペースの動き。
「これ絶対おかしいぞ?そうだ今のうちにバックアップを!」
なんとかDVDラベルのバックアップは取れました。フ~~~~

なんとノートパソコンのトラブルで今までパソコン使用できませんでした。
結果的にHDDが壊れてたんですけどね。即効HDDを注文し本日商品が届き今現在復旧中でございます。

クレヨンしんちゃんラベルアップしたいのですがもうしばらくお待ちください・・・2~3日以内には掲載予定です。

それでは再インストールがんばります!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント