最新記事

みなさんあたたかいコメントありがとうございます!

こんばんはダイブです!

コメント欄にあたたかいメッセージを何件か頂いていますので、お礼の言葉を書かせていただきます。

>viperさん
毎回長文のコメントありがとうございます!毎回ラベルを気に入っていただき感謝してます。
今後ともラベル共々当ブログを可愛がってくださいw

>あっちょんまさん
妖怪ウォッチラベル機にって頂き感謝です。
ドラゴンボール改 魔人ブウ編はいかがだったでしょうか?気に入っていただけたらうれしいです。

>こどもおやじさん
子供さんたちも大喜びということでとてもうれしいです。ありがとうございます。
私も娘二人いますが子供が喜ぶと疲れが吹っ飛びますよね!

>みさん
鋼鉄神ジーグのラベルを一時断念してますが自分のレベルが上がれば
ぜひとも作成したいと思います。その時はよろしくお願いします。

みなさんのコメントは必ず目を通してますが、返信出来てない方はすみません・・・
温かいコメントを頂くと、とても元気になります!w
これからも“父さんの秘密基地”をよろしくお願いします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

tag : 父さんの秘密基地


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし上巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

またまた先日に引き続き、「クレヨンしんちゃんDVDラベル
きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし上巻です。
しんちゃんのとおちゃん“野原ひろし”が渋いポーズですw

きっとベスト_凝縮野原ひろし上

最近パソコンに向かっての作業が多いような・・・印刷会社を思い出す・・・
それでは上巻の野原ひろしのかっこよさとギャップがすごい下巻をお楽しみに~~www

妖怪ウォッチの8巻も制作途中なので待っててくださいね~では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 野原ひろし きっとベスト


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆濃縮! 風間トオル下巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

先日に引き続き、リクエストのあった「クレヨンしんちゃん
きっとベスト☆濃縮! 風間トオル下巻のラベルです。
先日公開した「きっとベスト☆濃縮! 風間トオル上巻」のつながりがあるデザインなのでセットでどうぞ!
※一応先日の分も載せておきます!

きっとベスト_濃縮風間トオル上 きっとベスト_濃縮風間トオル下

きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし」も進めてますので、お待ちください!
ではでは!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 風間トオル きっとベスト


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆濃縮! 風間トオル上巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

お待たせしました!!
本日はリクエスト頂いていた「クレヨンしんちゃん」のラベルです。
きっとベスト☆濃縮! 風間トオル上巻です。
しんちゃんと「お互いのホクロの数まで知り尽くした関係」の風間トオルくん!
ロゴ以外完全トレースの新規作成です。

きっとベスト_濃縮風間トオル上

下巻も制作進行中です!しばしお待ちを!
野原ひろしはちょっと待ってね!がんばります!では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 風間トオル きっとベスト


【修正】ドラゴンボール改 魔人ブウ編【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

ダウンロードした人ごめんなさい!
ドラゴンボール改のラベルの完成度が個人的に気に入らなかったので修正してしまいました・・・すみません・・・
今後はこのような事のないように注意します・・・

ドラゴンボール感(個人的に)がなかったような気がしたので、背景にドラゴンボール7個を入れました。
ついでに3感も追加しました。

ドラゴンボール改 DVDラベル1~3巻
ドラゴンボール改_魔人ブウ編_01B ドラゴンボール改_魔人ブウ編_02B ドラゴンボール改_魔人ブウ編_03B

今後ともよろしくお願いします!

クレヨンしんちゃんのリクエストも空き時間に制作していきますのでよろしく!では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ドラゴンボール改 孫悟空 孫悟飯 界王神


ドラゴンボール改 魔人ブウ編【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

リクエストにお応えして「ドラゴンボール改 魔人ブウ編」の1と2です。
ドラゴンボール改_魔人ブウ編_01 ドラゴンボール改_魔人ブウ編_02のコピー

一応、各巻ごとにキャラクターを変えていくような作りにしようと思います。
ドラゴンボールは話の内容を知っていてもアニメ始まったら、なぜか見入ってしまいますw
面白いですよね~・・・っていうか敵が攻めてくる順番が違っていたら・・・みんな全滅・・・ガクガクブルブル・・・

では気に入ったらご使用どうぞ!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ドラゴンボール改 孫悟空 孫悟飯 界王神


リクエストありがとうございます。

こんにちはダイブです。

何件かのリクエストありがとうございます。
制作可能な限りリクエストにお応えしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
只今リクエスト頂いているのは2件です。

「鋼鉄神ジーグ」
「ドラゴンボール改魔人ブウ編」

以上です。よろしくお願いします。

妖怪ウォッチ7【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!
久しぶりの更新です。

ちょこちょこやってやっと完成しました!
妖怪ウォッチ7巻ラベル!
基本的にレンタルのジャケットを元に作成しております。

今回も“ジバニャン”のみトレースしてイラストにおこしてます。
ではいつものようにタイトルありとなしで分けてますので
お好きな方をお使いください!


DVDラベルのみ 左 タイトルあり 右 タイトルなし
youkai-watch_07a.jpg youkai-watch_07b.jpg

おっとっと!8巻のレンタル表紙も公式に載っているじゃありませんか!・・・がんばります!では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 妖怪ウォッチ ろくろ首 から傘お化け 一つ目小僧


父さんの秘密基地をご訪問の皆様へ

こんばんはダイブです。

いつも訪問していただきありがとうございます。
最近本業の方が大変で更新出来てませんが、只今「妖怪ウォッチの7巻のラベル」を制作中でございます。

訪れてくださった方々から暖かいメッセージや拍手をいただき感謝しております。(泣)
リクエストも忘れてはいませんのでもうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント