最新記事

ノア 約束の舟【DVD&BDラベル】





こんばんはダイブです。

本日のラベルは、ダーレン・アロノフスキー監督、ラッセル・クロウ出演のノア 約束の舟です。
ノアの方舟伝説」の有名なお話ですね。まだ見てませんが楽しみな映画です。

DVDラベル
noah_DVD.jpg

ブルーレイラベル
noah_BD.jpg

原題:NOAH

ひとりごと
本日、仕事の合間に「どっかに妖怪ウォッチ零式ないかな?」と思い
某ショッピングセンターに立ち寄った。おもちゃ売り場のレジの人に尋ねようと思い・・・
「すみません。あの・・・!(なんとレジの奥に妖怪ウォッチ零式が!)それ!ください!」
在庫1個だけでなんと割引価格で購入できました。なんか運を使い果たした?w

近所の人もほしがっていたので近隣のショッピングセンターによってみたがありませんでした。
帰宅し子供にサプライズで渡したらとても喜んだのでよかった・・・




テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル ノア 約束の舟 ラッセル・クロウ


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント