最新記事

るろうに剣心/伝説の最期編【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

たくさんのお礼のコメントありがとうございます。
全部読ませて頂いており大変感謝してます。
リクエストもなるべく答えて頑張ろうと思います!

先日、「るろうに剣心/京都大火編」を観ました!
出演者全員、まんが&アニメに負けずの演技でスゴイ作品だなと思いました。
なんと3回も観てしまいましたw(何回も観たの久しぶりですw)

続編が気になるところで気持ちを抑えるために「伝説の最期編」のラベル作りました。どうぞ

DVDラベル
るろうに剣心 伝説の最期編DVD

ブルーレイラベル
るろうに剣心 伝説の最期編BD

奥義「天翔龍閃」は出るのかな?楽しみですね!では!

妖怪ウォッチ9巻のラベルも進めてますのでお待ちください。
それでは本年もみなさまにとって良い年でありますように!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 佐藤健 るろうに剣心 伝説の最期編


るろうに剣心/京都大火編【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんにちはダイブです!

今日はめずらしくお昼の更新です。PCも80%位復活です。
今回はるろうに剣心京都大火編のDVD/BDラベルを作りました。
緋村剣心と志々雄真実の対決が楽しみです!早く観たい!

DVDラベル
るろうに剣心 京都大火編DVD

ブルーレイラベル
るろうに剣心 京都大火編BD

佐藤健の剣心!かっこいい!藤原竜也の志々雄も似合ってる!コスプレ映画?

先日、妖怪ウォッチの映画チケットをセブンイレブンで購入したが、
やっぱり年内は混雑してるよね・・・どうなることやら・・・では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 佐藤健 るろうに剣心 京都大火編


リトルマーメイド【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ

こんばんはダイブです。

DVDラベル作成しましたのでアップします。
今回はディズニーの「リトルマーメイド」を作ってみました。

DVDラベル
リトルマーメイド1DVD リトルマーメイド2DVD

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 リトルマーメイド アリエル


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント