最新記事

ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション6【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ

お久しぶりですダイブです。
いろいろなリクエストを頂いておりますが諸事情で更新できなくてすみません・・・
長く待たせておりました「ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション」の6巻を作成しましたのでアップします。
ユパさん、ならびにサイトを訪れてくれた人お待たせしましたことをお詫びします。

それでは「ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション」の6巻になります。
あと、妖怪ウォッチの映画ラベルも考えてますのでお待ちください。

ペルソナのジャケットは鳴上 悠とマリーです。(DVDのジャケットからいただきました。)
P4GA6_DVD.jpg

ブルーレイラベルは“続きを読む”からどうぞ!

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル ペルソナ4 ザ・ゴールデン アニメーション


ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション5【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ

こんばんはダイブです。

本日は前回に引き続きペルソナ4 ザ・ゴールデンアニメーションの5巻になります。
妖怪ウォッチの番号を取ったバージョンをご希望ということでリクエストをいただいております。
いつかアップしようと思ってますが・・・もうしばらくお待ちください。

今回のジャケットは白鐘直斗、久慈川りせ、巽 完二です。(DVDのジャケットからいただきました。)
P4GA5_DVD.jpg

ブルーレイラベルは“続きを読む”からどうぞ!

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル ペルソナ4 ザ・ゴールデン アニメーション


ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション4【DVD&BDラベル】

ディスクラベルロゴ

こんにちはダイブです。

最近バタバタで更新遅れてます・・・妖怪ウォッチのラベルは進めてますのでよろしくお願いします。
お待たせいたしましたがペルソナ4 ザ・ゴールデンアニメーションの4巻になります。

鳴上 悠と足立 透です。(DVDのジャケットからいただきました。)

なるべく急いで追加していきます!

DVDラベル
P4GA4_DVD.jpg

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル ペルソナ4 ザ・ゴールデン アニメーション


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント