最新記事

クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし下巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

何とか途中までPC復元できたのでアップします。
本日は前回に引き続き「クレヨンしんちゃんDVDラベル
きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし下巻です。
しんちゃんのとおちゃん“野原ひろし”のだらしない下半身ですw

きっとベスト_凝縮野原ひろし下

臭そうです・・・www
上半身のポーズからは想像つかない下半身!
でもみんな家に帰って靴下脱いだらこんなになるよね!うん!きっと臭うとおもうよ・・・
一生懸命働いた足だから許してしんちゃん!(何をフォローしてるんだ私は・・・)

では引き続きPC復旧に励みます!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 野原ひろし きっとベスト


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし上巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

またまた先日に引き続き、「クレヨンしんちゃんDVDラベル
きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし上巻です。
しんちゃんのとおちゃん“野原ひろし”が渋いポーズですw

きっとベスト_凝縮野原ひろし上

最近パソコンに向かっての作業が多いような・・・印刷会社を思い出す・・・
それでは上巻の野原ひろしのかっこよさとギャップがすごい下巻をお楽しみに~~www

妖怪ウォッチの8巻も制作途中なので待っててくださいね~では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 野原ひろし きっとベスト


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆濃縮! 風間トオル下巻【DVDラベル】

ディスクラベルロゴ



こんばんはダイブです!

先日に引き続き、リクエストのあった「クレヨンしんちゃん
きっとベスト☆濃縮! 風間トオル下巻のラベルです。
先日公開した「きっとベスト☆濃縮! 風間トオル上巻」のつながりがあるデザインなのでセットでどうぞ!
※一応先日の分も載せておきます!

きっとベスト_濃縮風間トオル上 きっとベスト_濃縮風間トオル下

きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし」も進めてますので、お待ちください!
ではでは!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル クレヨンしんちゃん 風間トオル きっとベスト


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント