最新記事

お詫び。

こんばんは、お久しぶりですダイブです。

諸事情により長くブログ更新できずにすみません。
子育て・仕事・色々な事が重なってモチベーションが保てなくなったのが原因です。

正直、ラベル作成も素材探しなどで、うまくいかなかったりするのが多く
結局は自分でトレースして制作するので時間が取れなかったのもあります。
ただ、トレースして制作した作品は自分でも思い入れがあるので
皆さんにもその情熱が伝わっていたのではないかとおもっております。

皆様のご要望があれば
徐々に制作できる環境に戻していこうと思います。

よろしくお願いいたします。

妖怪ウォッチ23【DVD&BDラベル】

こんばんはダイブです。

皆様大変お待たせしました。「妖怪ウォッチ23巻」DVD・BDラベルです。
同時リリースやめて~~~OTL

※当サイトのリンクはフリーですが画像の転載・再配布はご遠慮願います。よろしくお願いします。<(_ _)>

タイトルあり 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_23DVDa.jpg youkai-watch_23BDa.jpg

タイトルなし 左【DVDラベル】 右【BDラベル】
youkai-watch_23DVDb.jpg youkai-watch_23BDb.jpg

大変お待たせしました。可愛がってくださいね!
やっぱ同時リリースはきついわ・・・・(笑)では!

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

tag : DVDラベル ブルーレイラベル 父さんの秘密基地 妖怪ウォッチ ブチニャン モモタロニャン ケータ ウィスパー オッタマゲーター ダソックス


プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
趣味をなんでも紹介します!
フィギュア・プラモ・おもちゃ
が大好きな2児の父です!
ちょっと拍手頂ければ生きる
パワーになります(笑)
相互リンク歓迎です!

広告
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント